TOP > INFORMATION > 【RENTAL】ドッキリ撮影用 自作用Wi-Fi機能付き小型カメラ レンタル開始!!

お知らせ

【RENTAL】ドッキリ撮影用 自作用Wi-Fi機能付き小型カメラ レンタル開始!!

ドッキリ撮影用
自作用Wi-Fi機能付き小型カメラ

3,000円(税別)/日

商品の説明

・隠しカメラとして、本体は磁石が内蔵されて、鉄で任意の物体に取り付けることができます。
カメラ本体だけで録画できますが、外出時にカメラをWiFiに接続しネットに接続されている状態であれば、様々なデバイスでカメラを遠隔操作することができます。

・【高画質録画&赤外線付き暗視機能】

1920x1080P、30fpsの超高画質、細部の情報はより鮮明にはっきり記録できます。
140°の広角レンズと7つの隠れた赤外線LED(点灯なし)、夜間視力6mです。
センサーにより、自動に暗視モードに切り替え、完全な暗闇でも部屋全体を見るための鮮明な画像を提供できます。

・【ワイヤレスカメラ&長時間録画・録音】

2時間でフル充電され、ワイヤレスで120分間使用可能。
連続使用の場合には、5V 2Aの電源またはモバイルバッテリーに接続し、24時間録画することができます。音声記録にも対応。

・【録画時間設定可能・動体検知機能】

専用アプリにより、録画時間を自由に設定することができます。また、動体検知録画機能がオンになっている場合、このスパイカメラは動きのあるオブジェクトを検出したときにのみビデオの録画を開始し、ビデオはmicroSDカードに保存されます。これにより、SDカードのメモリ容量を節約し、重要な情報だけを保存できます。micro SDカードは128GBまで対応しています。



ページトップ