TOP > INFORMATION > 編集室・MA室 入室人数の制限について

お知らせ

編集室・MA室 入室人数の制限について


お客様各位


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染者の急増に伴い、
弊社をご利用いただくお客様や従業員の感染を防止し、健康や安全を確保するため、
明日8月5日(木)より当面の間、
各編集室・MA室への入室人数の制限を行わせていただきます。


【編集室】
EDIT-1 お客様2人 / 弊社スタッフ2人
EDIT-2 お客様2人 / 弊社スタッフ2人
EDIT-3 お客様2人 / 弊社スタッフ2人
EDIT-4 お客様4人 / 弊社スタッフ2人


【MA室】
MA-1 お客様5人 / 弊社スタッフ1人
MA-2 お客様4人 / 弊社スタッフ1人
MA-3 お客様2人 / 弊社スタッフ1人
(ナレーター様は除きます)




上記を上限とし、どうしても上限人数以上の立ち合いが必要な方は
室外のフリースペース等、間隔が十分とれる場所で
待機いただきますようお願い申し上げます。


室内に入室しないお客様についても、大人数でのご来社は極力ご遠慮いただき、
必要最低限の人数でのご来社をお願いいたします。



詳細は各営業担当にお問い合わせください。


また、すでに行っている下記の対応については引き続きご協力をお願い致します。



・入口エレベーターホールでサーモカメラでの検温を実施しております。
  37.5度以上の発熱、咳等体調不良のあるお客様におかれましては、来社をご遠慮ください。
・来社の際はマスク着用/手指アルコール消毒を徹底しております。
・編集室・MA室の扉を開放させての作業をお願いします。
(プレビュー時・MIX時等は必要に応じて閉めさせていただきます。)
・夏期期間ですが窓を開け換気を行っております。



今後の状況によっては、対応を変更させていただく場合もございます。


皆様には大変なご不便をおかけ致しますが、
感染症予防策の一つである3密「密閉・密集・密接」を避ける為、
何卒ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


株式会社メディア・リース

ページトップ