サポート・修理・メンテナンス

ゲーミングPCのサポート・修理・メンテナンス

お客様の困ったことを電話やリモート、
出張サービスで解決するサポートサービスです。

サポート・修理・メンテナンス

症状をお伝えください

  • お客様のお名前・ご連絡先・メールアドレス
  • レンタルされているパソコンの製品の型番
  • 現在の状況(お使いのOSや起動しない・認識しない等、なるべく詳しくお願いします。)

※メールや電話での対応が難しい場合は商品を弊社までお送りいただきます。
検査・修理完了後、ご指定の場所へ発送いたします。
上記期間、レンタルされている商品と同等品を代替え商品としてお送りいたします。
※有償修理の場合は安心補償の加入の免責額と内容を修理開始前にお知らせいたします。

修理品・依頼品送付先

〒107-0052
東京都港区赤坂5-4-17 SCビル赤坂7F
株式会社メディア・リース
電話 03-3589-7611

電子メールによるお問合せ

info@mlinc.co.jp
メールによるお問い合わせは24時間受付しています。
ただしご返信は平日10:00~19:00(祝土日、年末年始を除く)

お電話によるお問合せ

03-3589-7611
受付時間:平日10:00~19:00(祝土日、年末年始を除く)

※お電話によるお問合せは大変混みあっておりますので電子メールによるお問い合わせをお勧めいたします。

出張サービス(東京23区内のみ)

PAGETOP