インフォメーション

2019年11月13日

【RENTAL】3軸ジンバル搭載折りたたみ式ドローン Mavic Mini レンタル開始!!

Mavic Mini

4,000円(税別)/日

重量わずか199g 航空法の規制対象外
GPS、3軸ジンバル付きカメラ
18分飛行可能なロングバッテリー搭載

主な特長

  •  ・最大2 kmのHD動画伝送
  •  ・GPSとビジョンセンサーによる正確なホバリング
  •  ・簡単撮影&編集

商品の説明

目の前に広がる空へ

コンパクトでパワフルなMavic Miniは、あなたの空のパートナー。
日常の何気ない風景が、クリエイティブな映像に早変わり。
簡単操作のアプリDJI Flyを使って、鳥のように、思いっきり飛んでみよう。

小さくて軽くても、高性能

「Mavic Miniは、家族のかけがえのない
素晴らしいその一瞬を全く新しい視点から捉えてくれます」

重さはスマートフォンとほぼ同じ

Mavic Miniは、200 g以下の重さで、一般的なスマートフォンとほぼ同じ重さです。そのため、Mavic Miniは、手軽に持ち運べ、最も軽量で最も安全な重量クラスのドローンとして分類され、多くの国において特定の規制対象から免除される場合があります。

かんたん操作

新アプリ DJI Flyは、シンプルで直感的なユーザーエクスペリエンスを提供し、数回タップするだけで映画のような映像を作成できます。また、Mavic Miniの飛行チュートリアルを使用すれば、安全かつすぐに使い始めることができます。

安心して、思いっきり飛ばそう

Mavic Miniに360°プロペラガードを装着すると、プロペラを完全に保護し、飛行の安全性を向上させます。高性能センサー搭載により、Mavic Miniは正確にホバリングします。

アプリにおまかせ

DJI Flyアプリには、タップするだけで素晴らしい映像を作成できる様々なクリエイターテンプレートがあります。たとえ映像の編集経験がなくても、SNS映えする映像を作成できます。

ブレないジンバルカメラでどんな瞬間も、アート作品のように

Mavic Miniは、12MPの空撮写真と2.7K クアッドHD動画の撮影に対応しています。
3軸モーター搭載のジンバルは、カメラに優れた安定性を与え、鮮明で非常になめらかな映像撮影を実現します。

Mavic Miniの視点で眺めよう

専用の送信機は、最大2 kmまでのHD動画伝送に対応。脱着可能な操作スティックは、送信機内に簡単に収納できるので、携帯性抜群です。

素早い充電時間で、長時間飛行

Mavic Miniは軽量なため、市販されている同様のコンシューマー向け製品よりも長く飛行できます。完全に充電されたバッテリーで、最大18分の飛行をお楽しみいただけます。

複雑な撮影を、今まで以上に簡単に

Mavic Miniのクイックショット モード(ドローニー/サークル/ヘリックス/ロケット)を使えば、ハリウッド映画に出てくるようなカメラワークを、数回タップするだけで実行します。クイックショットを選択すると、Mavic Miniは、事前に設定された精巧な動作を実行しながら撮影します。自動生成されたショートムービーを、SNSにすぐにアップして、友達とシェアしましょう。

映画のような滑らかなカメラワーク

Mavic Miniの飛行速度と動作を低速にすることにより、精度と安定性を向上させることができます。このモードは、狭い場所や複雑な場所を飛行する場合に、特に威力を発揮します。

近くの見栄えの良い場所を撮影しよう

DJI Flyアプリを使えば、空撮した写真や動画を共有できるソーシャルメディアSkyPixelに直接アクセスできます。他の人の撮影を閲覧したり、自分自身の作品を共有したり、また、近くの地域の人気空撮スポットを探したりすることができます。

PAGETOP